2024年⭐︎3月 ② 元伊勢 豊受大神社 御奉納を賜りました。 | はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

はるかのそら、日々の気づきを書いてます。

日々のお話し、気づきと

時たま神社さんのお便り書いてます。

おはようございます。🌀☔️


暖かい日が続くと

また寒かったりと


なんだか落ち着かない日ですね。🌀☔️


ですが、少しづつ

お花が咲き始めたので


春の訪れを感じます。🌺💐🌺






元伊勢 ⛩豊受大神社様の


境内社に

掲げられている


神様の名札を


京都府宮津市在住の

崇敬者様から御奉納を頂きました。


なんと、崇敬者様のご子息が宮大工さんラブ



3月8.9日

準備に取り掛かりました。


境内のお宮の

御名札は全て外し

新しい御名札と取り替えます。







そして

3月10日『日曜日』


新しくなりました。


⬇️ ⬇️ 













そして、


御本殿 


御神殿にて


御名札奉納奉告祭を催行

致しました。



皆様、参拝の折には


是非


ご覧くださいませ!







🌾写真の一部は過去に使ったものをランダムに紹介しています。