{B8210466-5D9A-4A0B-B060-78B872780669}



文七が終わって早3日がたちましたが…3日あっという間だなぁ〜
毎日毎日いろんなことがあって色々書きたいこともたくさんあるのですがくるくるくるくる





まず、本番が終わって次の日には『結婚行進曲』の稽古場へ加わりましたー!!
ちょうどその日に私の出ているシーンの稽古でした爆笑ルンルン
これからどんなシーンができていくのかとっても楽しみです゚+。(o-艸-o)。+゚ピンクハート
お相手役萬谷さんは只今ピーターパン出演中〜!萬谷さん合流してからも楽しみやなぁ(p^ω^q)♪

{98EBF6DC-1D85-40E8-B378-60D4D7AFCD54}

写真は結婚行進曲公式ツイッターより







そして次の日にはパンプランニングさんのダンスレボリューションの稽古へ

その日は一日振付の日でしたーまさかの1日で2曲も振付をされて、汗かきまくり久しぶりのダンスにバテバテ。。アセアセ

そしたらその稽古場でなんとも懐かしい人と出会った。たまたまその稽古場に用があったと訪れていたのは7年前国民文化祭『絹糸幻想』で共演した出口雅敏さん。共演した時は関西に二人ともいたけど、そこから二人とも東京へ出て来てたまにあったり連絡を取るけど、偶然の再会にびっくりー!その後出口さんは前回の共演者中野亜紀ちゃんとご飯に行くということで、これまた共通の知り合いだったからお邪魔することにっ!!!

なんと素敵な偶然ピンクハートピンクハート



なんか人相悪いおっさんみたいやな〜ニヤリ笑笑
会えばいつもバリバリ関西のノリでボケとツッコミ。。亜紀ちゃんから夫婦漫才みたいとか言われてしまう…笑
これでもリスペクトしてるんですよーいいお兄ちゃん的存在。

{19F949B8-2A70-4336-8A02-5EE79DEFBA3E}

{DD3BB912-8EB3-4CB6-8A18-66640380AEA2}

亜紀ちゃんとはパンプランニングの前回の作品『気まずいっ!!』で共演した以来(*^^*)キラキラ
久々会えて嬉しかったです♡♡






そしてー!昨日っ!!
『文七元結』でお世話になった龍平カンパニーのもうひとつの作品!!
『ジェイソン・ウィンターズ物語』を見に行って来ましたー!!せっかくだからと、文七元結で共演した小川善太郎さんと、大嶋奈緒美さんと3人で見に行って来ましたラブラブまたみんなと会えてくれしかった♡♡♡

ユウサミイさんの曲がやっぱり本当いいんですよねぇ〜みんなかっちょよかったです!!
文七元結とはまた全然違うテイストの作品で、とってもシンプルにすっと心に訴えるものがあって、感動しましたヾ(*´∀`*)ノ


劇場で何も写真を撮ってこなかったので…観劇後に劇場近くのインドカレー屋さんに行って来たときの写真をヾ(*´∀`*)ノピンクハート

カレーをたらふく食べた照れとっても美味しかったです〜゚.+(*¨*)+.゚

{1D0E8CDE-3A72-4496-A8FD-2320A7682458}

{1FFF9766-A798-42C9-B6D4-4AFA4421D879}




なんだかんだ毎日色々あって満喫しておりますルンルン
でもやっぱり疲れはとってもあるみたいニヤリ色々やりながら体も休ませて、来月頭からはまたスイッチ入れ直して頑張りましょうかね((*´∇`人´∇`*))) !!!!

AD