退院した日は家で絶対安静。


2週間程はシャワーでということ。


出血も落ち着いてたので

翌日から仕事へ。


お仕事溜まってたので

せっせとこなす。


デスクワークだし大丈夫かなと思いながらも

体に気をつけながら。




そしたら4/30に出血と生理痛のような痛みあり。


土曜日だったし安静に。




それから少し落ち着いてたけど

5/2からまた出血が増えて安静に。



ジワジワと出血が増え気になってきて、

病院へ電話して、5/6に受診することに。



受診して大きな血管からの出血ではないと診察してもらい一安心。



ガーゼで止血してもらい帰宅。

次の診察は1週間後。




5/13

傷口の様子を見てもらう。

経過は順調。

お会計220円。



5/24

経過観察異常なし。

お会計230円。



7/19

術後、3ヶ月の検診。

組織検査。結果は後日郵送。

お会計1180円。


一ヶ月後自宅に結果が届く。

結果、異常なし

次回からは3ヶ月に一度の定期検査に切替。

2年間様子見して

そこで異常なければまた検査の間隔が広がるそうです。


検査ちゃんと受けていこう。

子供が巣立つまでは健康で居なくちゃ✨