ひっそりとお知らせ

テーマ:

もうみんなこのブログのこと忘れてると思うから、恐らくこれで最後の更新。

私の最後の砦のブログ、貼り付けておきます。

何かに期待していたりとか、そんなことが無いわけじゃないけど、

私が、確かに居たということ。忘れない為に、戒めを。


さようならは言いたくない。


http://tabibitonokito.blog114.fc2.com/


ごめんなさい、ごめんなさい、いつかまた。

こんばわ、ちょこちょこ見には来ているけど更新しない白梨さんでs(殴

速攻魔法どころか鈍攻魔法だわー(ノ∀`)


最近トリスタ自体への熱は冷めましたよ、うん。

だって・・・福袋70個以上でペット0って、どう思う?(

苦情2回ほど送りつけてやりましたとも。返事は来たけど意味が無い!(エアーマン風に


んで、今のうぃにあーどの称号ですが。絶対見ただけじゃ意味わからんと思います。

『ネヘフィレティウ』・・・実はこれ古代エジプト語で『永久の青』って意味だったりする、・・・多分(ぇ



さて、次の更新はいつになるやら。

私のブログは7個以上ありますからねー(え

・・・教えないよ?まぁ更新してるのは稀だけど!では、またいつか。


キャッキャヽ(*´∀`)ノ

テーマ:



今日は楽しかったww

もう皆様最高すぎ愛してr(何おま

いやほんとに楽しかったんだ(´・ω・)

いつも一人だからね(ノ∀`゜)・。


わいわい賑やか久しぶりヽ(・∀・*)ノ


ってことでSSヒャホーゥ(


↓私のキャンプ内での会話ログ。
「ログ」キャンプ内にて1

ごめんよ載っけてしまtt(撲殺


↓ちょっと上との間の会話ぬけてるけど続き
「ログ」キャンプ内にて2

( ゜∀゜)アハハハハハ八八ノ \ノ \

・・・ごめん調子乗りましt(踵落とし



↓ウブスにて!!

ウブスにて

知らない方々と青看板で言葉遊び( ・∀・)

100M(一億万)の墓。

・・・いらNEEEEEEEEE(ry

ほかにも虫とかゴミとかwww

笑いすぎて腹痛かった(ノ∀` )



ほかにもSS撮ったけど省略(ぉぃ

しかしまぁ 今日だけで撮ったSS、200枚以上いったんじゃないか・・?

でも楽しかったんでよしとする♪

素敵な出会いトリックスター!と調子いいこと言ってみる(