私の目標。

テーマ:


昨日の仕事中


朝から


なんか痛いなぁ


とは思っとったん。


そしたら

痛みが



どんどんどんどん


どんどんどんどん


どんどんどんどん←もうええ



そして


アタクシ


立てなくなりました。←唐突




腰痛って、こわいね


大事な部分なのね、腰!


立てんもんね

歩けんもんね



頻尿なのに!!←まだ言うか



トイレまでの道のりの険しさよ




大げさでなく


ぜんっぜん無理ね


りーむー(ヾノ・∀・`)ね



なので本日お仕事急きょ

お休みさせてもらいまして




腰に湿布貼って


ずっと


ずーっと

ただひたすらずーっと



天井を見つめております。←寝転がっとるだけ



飽きました。←早いわ



でも、なんとか

時間をかけてなら

立てるようにはなったんよ


痛くて

立ち上がるまでに

色んな声でちゃうけども。


歩けというなら


歩けんこともないけど…


ぐらいにはなったんよ


かろうじてできる動作


その2つっていうね。


寝返りはまだちょっと


その時じゃないっていうかなんていうか


できん。←キッパリ


痛いけん。←さらにキッパリ






明日はね


仕事なんて。


そのかわり

明後日の金曜日は休んでいいって。


頼むけん明日だけは!!


みたいな感じだった。←他人事か



会社まで毎日徒歩で20分くらいかなぁ



明日、何時に家出たらいい?


とりあえず明日の目標は


会社にたどり着く!!←仕事しろよ



















AD