ブログにお越し頂きありがとうございます
こんにちは★2020年2月完成済み


やっと新しい幼稚園のお友達と
会えましたー爆笑うれしかったです!

そしてママさんがブログ見て下さってて
びっくりーー!!
そんなすごい偶然ありますかーーー!♡
見てますかーーー??爆笑
うれしいやら恥ずかしいやらで。

また落ち着いたら遊びに来て
下さいーー♡


リビングの一角に
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンkids spaceジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
キッズスペース
作りました

IKEAのマットを敷いて

LEGOブロックやおもちゃのピアノや
少し遊べる空間


それに伴いまたソファを90度移動

TVは見ずに、聞くスタイルに!笑っ


見守る事が
出来る配置にしてみました
ソファからの写真


真剣な掃除をするとついつい模様替えを
したくなるのはなぜだろう

家具とかどけると埃すごいから
ついでに動かしてしまう滝汗



そして、そろそろ日射しがすごすぎて
対策しないと!


UVカットフィルム
貼りました!

あと、ウッドデッキあたりに、
オーニングをつけたい!!


↑この形のベージュがいい!
前幕を、つけたり、
はずしたりできるので便利!
この形が空間を広く使えてよさそう
色々干せちゃうし!






2階ベランダは、シェードタイプで
なんとか、日射しをシャットアウトしたい!




シェードは、
本当色んな種類が出てますね!

日射しで、床も日焼けするので
早めに対策しないと!


こんなデッキを敷いたり
小石を置いたり、してみたいです!

画像お借りしています




あと、マットいらずの布団乾燥機
このタイプ↓が欲しい!!
ダニが気になる時期!!







以上最後までお読み頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ

いつもいいねやうれしいコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ