気になってた映画を観に | はるきのゆるゆるめたもるライフ

はるきのゆるゆるめたもるライフ

妊婦さんに憧れて、妊婦さんになる女装をしている私、「栗原はるき」のブログです
妊婦女装していて思ったこと・感じたことを綴っていきます

【以下お願い】
このブログでは、妊婦女装について書いています
嫌悪感を感じる方は閲覧をご遠慮願います

こんばんは!


今日はお休みだったのと、前からお友達と予定を合わせていたので、

朝からお会いして、気になってた映画を観に行ってきました!




十三駅でお友達と待ち合わせして、観に行ってきたのは、この映画です


「1%の風景」という、助産院での出産を選んだ妊婦さんと、その助産師さんたちを描いたドキュメンタリーです
私の住んでいる大阪では、今日行った十三の映画館でしか上映していないのと、
明後日の金曜日までの上映なので、なんとか今日観に行くことができてよかったです

そのあとは、梅田に行って、スカイビルのクリスマスツリーを背景に写真撮影爆笑






さらにそのあとは、私のおうちでのんびりしていましたラブ

なかなかお休みが取れてなかったんですが、今日はしっかりとゆっくりできてよかったです!