4月12日
お誕生日を迎えました♡


この一年も
心 清く美しく
生きてゆきたいです❤︎
周りの人までも元気にできるくらいの笑顔で
前向きに過ごせたらなぁと思っています(╹◡╹)


改めて、
皆様と過ごせていた今までのお誕生日は
本当に幸せだったなぁと。私の宝物な時間です☺︎


前のように簡単に会えない世の中に
もどかしい気持ちもありますが、
何かしたく、届けられたらと思い、
今回はオンライン物販
お誕生日お祝い🥂物販という形で
皆様と繋がれてたら嬉しいです♡




その他商品はHPにて
チェックしてもらえましたらうれしいです! 
お誕生日物販サイトは⤵︎



 

お誕生日月ご購入の方

【お祝いありがとう特典】盛りだくさん❤︎


1万円以上お買いあげの方   

new ポストカードAパターンにて、

33歳になりたて小原春香からお手紙

◎ご購入商品1点にサインをプレゼント!



2万円以上お買いあげの方

newポストカード Bパターンにて、

33歳になりたて小原春香からお手紙

◎ご購入商品1点にサインをプレゼント!

◎生写真2L  Aパターン、Bパターン2枚プレゼント!



3万円以上お買いあげの方

newポストカード Aパターン、Bパターンにて

33歳になりたて小原春香から2枚お手紙

◎ご購入商品1点にサインをプレゼント!

◎生写真2L    Aパターン、Bパターン2枚プレゼント!

◎こはるんキーホルダーをプレゼント!




【送料】一律500



 ⚠️特典は在庫なくなり次第終了とさせて頂きます。



今回

新たなデザインを頼んで用意してきたので、

みんなの手に届くと嬉しいです♡





この一年も

きゅるるんこと小原春香のことを

忘れないでください💋