先日…
ameba TVの
収録してきました♡
ハロインパリピ選手権に出演いたします! 
前回とっても評価されたアイドルチーム。


今回は
国民的アイドル 枠  として出演させて頂きます♡

 私が背負うは   ぶりっ子代表。←




明日は
相方  中田ちさとちゃん
ちいきゅるイベントです♡
ここ数日、予約がどんと増えて嬉しいです!
そして、ハロウィンなので用意するモノを追加したり、
ちぃちゃんと動いてます♡
しかし、ギリギリまで
予約間に合いますよ💓

*ちぃきゅる学園

*(日時) 10月27日 (土)

*(会場) 目黒カフー

*(開場) 19:00(開演 ) 19:20

*(チケット) 4000円+1ドリンク500円

予約メール➡︎chii.kyuru@gmail.com

1.お名前

2.連絡先

3推しメン

記入して送って下さい。


まだ応募間に合います♡コスプレ予定🎃





蟹を頂いたので、楽しく自炊しましたぁ♡

*蟹レタスチャーハン🦀

*大根の蟹あんかけ🦀

*蟹とふわふわ卵の中華スープ🦀


加工品の おだし ぢゃないって
本当に後味が全く違う♡
美味しかったです∩^ω^∩



昨日はライブミーの生放送でしたが、
19.1k人のフォロワーさんまで増えておりまして
嬉しいです😆
続けるって地道ですが、こうして喜びに変わる♡
見てくださった皆様ありがとうございました!

昨日は大島麻衣ちゃんと5年ぶり?8年ぶり?くらいに
会いました❤️
ご飯していたので
ゲスト出演してくれました(╹◡╹)
今でも優しい優しい大好きな先輩です♡