4日目////
本日も2回公演∩^ω^∩



最後のライブのシーン
サイリュウムokになったので
ステージから客席見てて
とーーーっても
綺麗だった❤︎


最後のシーン楽しすぎて
いつも待ち遠しいです❤︎

思いっきりノリノリで楽しんでるよ✨


そして
本日の日替わりゲストさんは
西村ちなみ様❤︎

私の大好きだった
おじゃる丸の声優さんです!
なんと こまちちゃんもされているそうで
掛け合いは一人二役だそうで、
私はお目目が飛び出ました!!!

とーーーっても優しい素敵な方で
お会いでき幸せです❤︎

{BF8EB57B-D0AE-4541-A7CE-34B9BE2EC278}


AKB48からの親友
佐藤由加理ちゃんことゆかりん。
も来てくれターー😿
大好きすぎて、
すぐ、ご飯行こうねって約束したの!
相変わらず本当に可愛いよ君は。って
感想言ってくれるゆかりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
わざわざ忙しい中ありがとう❤︎
大切な親友!!!
{E35D0A92-4512-47CD-BD54-05C3B8B22B59}


あなたに贈るキスで
共演した
吉田君も来てくれました∩^ω^∩
本当に優しい優しい素敵なヒト。
久しぶりに会えてhappy⭐︎
{A1FF1416-DC19-40F5-BF92-67E957D021F7}


残り1日になってしまったね!
最後まで
カフェパラダイスの応援
よろしくお願い致します❤︎ぶちゅぅ
{9A98D260-6B4E-4578-8329-52733D70F1B5}


あなたにとっての
パラダイスパラダイス何ですか?∩^ω^∩
{37B93F89-9E74-4326-8D42-0EE49BDDBD57}

明日千秋楽!! 
とにかく楽しんで、今回の皆様との出逢いに
感謝する!!


goodnight⭐︎