なんかまだピチピチの26歳だと思ってたらそうでもないらしい。
自分のコカンセツはおじいちゃん並だそうだ。
よくわからない。骨がすりへってるらしい。
最近おかしいと思ってたランニングしても違和感あったりして。
そんで気付いたら激痛が走ってもう1歩踏み出すだけでも何秒もかかる。
楽なときは大丈夫だけど10分たえれない足になった。
まあおかげさまでいい男には産ませてもらっていただいたが短足だった為だろうか。。
上半身たちは短い足にいますぐ土下座しろ。
はじめて松葉杖つかって歩いた。
若干違う景色がみえた。
治るとは思うけどグーグル先生にきいたら手術費用結構かかるらしい。
それと入院しなければならない。
これからというときに。。
あまり1人では飲まないけど酒を飲んだ。
良かったことはくみこんさんの個展いってきた!
混んでたので少しだけみて本2冊かってきた(>_<)
まあこれでトントンにしとこう。
おやすみなさい。






iPhoneからの投稿