北九州なんて
そんなに簡単に行けると思ったら大間違いよ~



             でも ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 
やっぱBGMはこれかな~

ポチッとして

さ~ Let’s go!







はるかかなた
これは夏に行ったときの写真です歓声が聞こえてきそうですね!!

はるかかなた
ここには今回も行ったのですが、もう部室がなくなっていたので、前回の写真です。
今はもう荒れ放題・・・

はるかかなた
ここも見てみたかった景色です!!
高台の住宅地と遠くに見える工業地帯が良いコントラストを示しています
ずっと見ていたかったのですが左の家の馬鹿犬に吼えられて退散・・・ヾ(。`Д´。)ノ

はるかかなた
上と同じ階段で、下から見たところです。
この階段は情報が少なく、地図で階段の角度と工場の煙突で当りをつけて行きましたが迷い
地元の場所を知っていたおじさんをタクシーで拉致して案内してもらいました。サンキュー!!

はるかかなた
別の階段を下りたところにツツジが咲いていたので思わずパシゃリ!!

はるかかなた
ここは例の商店街です。 昼でも閑古鳥が鳴いていました・・・

はるかかなた
渡船場近くにある海岸食堂です。えずい(怖い)場所にあるのでドキドキしながら撮りました

はるかかなた
一見古風な酒屋さんですが、夕方の二時間ほど立ち飲み屋に変身するそうです
でもちゃんとポスターが張ってあります
はるかちゃんがとてもきれいだったとの事!!

はるかかなた
実はここが一番行きたかったところですが、電停から出てもしばらく気が付きませんでした
地元のお兄さんにおっぱいバレーですかと聞かれて話し込んだところ
店は張りぼてセットで撮影後すぐに撤去したとの事
木があったところは伐採されコンクリートに変わっていました。残念・・・

はるかかなた
ここも見る影もなくなっていました・・・
末広がりに見えたのは、よほどの広角系で撮ったのかな?
でもここの筑豊電鉄が頑張っていて
記念切符(買い損ねました・・・)や電車の中に沢山のロケ写真を掲示していて
嬉しかったですよ!! 頑張れ筑豊電鉄!!

はるかかなた
はるかちゃんが電車を待っていそうで・・・・・

はるかかなた
今にもはるかちゃんが自転車で通りそうな気がして、しばらく立ち止まりました
階段から見た工場が別の角度から見えています

はるかかなた
部員が上がってきた階段です。 上りきったところが上の写真の柵の所です
ここは池にレンガの取水等があるように昔は水源地だったところとの事
かなり昔に大雨で決壊し今は公園になった非常に落ち着く良い公園です
はるかちゃんが自転車で横切った上の写真の部分は、ダムの部分です

はるかかなた
説明は要りませんよね

はるかかなた
以上!
それでは





はるかかなた
 サクリンさん、ありがとう~~~(^O^)/