『りーでぃんぐ☆ぱーてぃー』出演! | 長嶋はるか Official Blog

『りーでぃんぐ☆ぱーてぃー』出演!

{31095A89-D728-4D5A-96B7-5A7EB582098C}






9月16日のバースデーライブも迫ってきておりますが…!




なんと!
9月30日、10月1日にもイベントが決定いたしました〜\\\\٩( 'ω' )و ////





こちらは朗読イベント!



ライブとはまた違う魅力や楽しみのあるステージになると思いますのでぜひ遊びにきてくださいませ〜〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


Dreamcreation presents

『りーでぃんぐぱーてぃー』



9/29(金)~10/1(日)

会場:池袋GEKIBA

          http://www.gekiba.com/mt/access/index.html


29日(プレ公演)19:00

30日①13:00~②16:00~③19:00

1日①12:00~②15:00~③18:00

長嶋は30日、1日の公演に出演します。

開場は開演の30分前です。


チケット:前売3500 当日4000

チケットはCoRich専用サイトにて9/10発売開始


ショートストーリーをオムニバス形式で送るリーディングライブ!

全ステージ配役、組み合わせが変わり全てが違ったステージに見えるかも!?



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■





私が出演する全6回の公演の中で、毎回役や組み合わせが変わります +。(*´∇`)。+゜






実はこのあいだ顔合わせと本読みがあったのですが、同じ作品でも個人個人の違いやどう組むかによって全く雰囲気や色が変わっておもしろい!!




思いがけない化学反応が起こったりするところが生のお芝居の楽しさですね〜(⚫︎´ω`⚫︎)






作品もそれぞれ違った味わいのあるストーリーで素敵なものばかり!!





初っ端から私自身とってもワクワクしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))







これから稽古を重ねていったら、来てくださる皆さんにもワクワクしてもらえる舞台ができるんじゃないかな〜と思っております





ぜひ皆さんのご来場をお待ちしております!!!










あ、バースデーライブもよろしくね〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////







;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆



『長嶋はるかBirthday Live 30 ~』



日時/916日(土)   11:30 open   12:00 start


会場/渋谷TAKE OFF 7 


チケット/前売3800円(ドリンク別)


チケット予約/件名に「長嶋はるかバースデーライブ」、本文にお名前・枚数・連絡先を明記の上、ticket@threetree.co.jpまでメールをお送りください。


入場は整列順となります。



;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆