ちょい足しレシピ | 長嶋はるか Official Blog

ちょい足しレシピ



{6131416B-F841-42C8-A37A-6A0695AA6F0A}






今日8/25は即席ラーメン記念日なんだってさ(*´Д`*)



それを知ったらラーメン好きとしては食べておかないとだよね!笑




ということで、ニコ生でチキンラーメン食べました〜






でもただそのまま食べたわけじゃないよ〜 



アレンジレシピを参考にチキンラーメンにちょい足ししてみました!



ちょい足ししたものは…





{10755593-D36D-4792-B6F3-877D1BF3ADB4}





なんと!
バニラアイスと柚子胡椒…!!



なかなかチャレンジ精神溢れるちょい足し(゜ω゜)笑


チキンラーメン+バニラアイス+柚子胡椒=そのお味は…??






ぜひそれはタイムシフト観て確かめてね〜\(^o^)/
もしくは自分で試してみてね〜 笑







あ、あと最後の最後に止まっちゃってごめんなさい!



告知中に止まってしまった…_(:3 」∠)_



最後に言いたかったのは、来週9月1日の木曜日は『OTOHITO〜音楽を伝える人たち〜』にアシスタントMCとして出演しますのでニコ生はお休みになります!
ということです!



なので来週はぜひ22:00から渋谷CROSS FM聴いてくださいね〜





*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


【音楽部。『JUMP!!!!!!』】


9/19(祝) 11:30open 11:50start

会場/四谷LOTUS

料金/3000円(ドリンク別)

出演/長嶋はるか 堀篭春奈 大川香織 長弘翔子 橋本和

チケット予約
ticket@threetree.co.jpまで、お名前、枚数、連絡先をお送りください。


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★