「SGSG AKIHABARA ANNEX Vol.2」☆ | 長嶋はるか Official Blog

「SGSG AKIHABARA ANNEX Vol.2」☆

{00345FA0-CCC4-4020-B192-9F085025333A:01}





今日は!
「SGSG AKIHABARA ANNEX Vol.2」でした~





遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたっ(*´∀`*)





本日のセトリは



1.瞳の約束

2.鳥の詩

3.パジャマじゃない!!




でお送りしました





鳥の詩、7月の音楽部。JUMP!!!!!!の時にワンコーラスだけ歌ったんだけど、またどこかでフルで歌いたいな~って思ってたんだよね(*´Д`*)



もう夏も終わっちゃうし…
これは今日歌うしかない!と思って歌っちゃいました(●´ω`●)



楽しかったー
皆さんにも喜んでもらえたみたいだし良かった!





{94659A5F-563F-457F-9A69-24A52270A458:01}






かおるりんこと早乃香織ちゃんと♡





かおるりんはこんな可愛くて歌も上手い上に、コミュ障で楽屋でぼっちになりがちなわたしにも笑顔で話しかけてくれるんだぜ…←



天使以外の何者でもない超絶ウルトラスーパー天使!!!!\(^o^)/



また一緒できたらいいなぁ







さぁー、バースデーワンマンライブまでちょうど1ヶ月になりましたね!



まだまだがんばっていくぞぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))





◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇


『長嶋はるかBirthday Live ~HEN☆SHIN~』


場所/渋谷 TAKE OFF 7 にて

日時/9月21日 月曜日 18:00開場 18:30開演

チケット/前売り3500円 ローソンチケットにて発売中 Lコード:79304

イベントにて手売りチケットも販売中!

※入場はローソンチケットと手売りチケット、並列入場となります。


バースデーライブに向けてHRK1選抜総選挙も開催中!

お気に入りの「長嶋はるか」の動画をたくさん観て、あなたの手で1位にしてね!
YouTube はるかんチャンネル

ニコニコ動画 我楽多チャンネル


◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇