kanakanaさん のブログを読んで、“相模川自然の村公園”までやってきました笑・
(すてきなあそび場所を記事にして下さってありがとうございますっ食いしん坊猫)


途中、大渋滞にはまりましたが、なんとか辿り着けましたよ。

セミが鳴いてたりオニヤンマや赤とんぼが飛んでいたりと自然いっぱいですビックリマーク2


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~-未設定



人工の川が流れていて、一番下流(?)で遊びました。

上にのぼって行くと水がだんだん冷たくなり、水の中を歩くだけで気持ち良くなります。


すぐ近くにはキャンプ場があって、テントがたくさん張ってありました。


夕方になったので、「そろそろ帰ろう~」と言ってるのに「イヤだ!もっと遊ぶの~!」と言い張るもえぞうサン(;´▽`A``

「また絶対に遊びに連れてきてあげるから!」と約束してしぶしぶ納得してもらえました。



今度はツマちゃんも水着(・・・というか着替え?)持って行こう!!!


パパさんお疲れさまでした笑・



Android携帯からの投稿