息子(7歳)が、自分のお小遣いから買ってきてくれたカーネーション飛び出すハート

「色も僕が選んだんだよ!いつもありがとう。大好きだよ。」と、先日の母の日に手渡してくれましたキューンラブラブ


何やかんやと色々言いすぎちゃうママだけど、

ママも成長していけるように頑張ってるから、

よろしくねハート

いつもありがとうニコニコ


そして私は、実家の母と義母に感謝の気持ちを伝えました。

常に私たち家族を気にかけ、温かく見守ってくれている母たちに心から感謝しています

元気でいてくれてありがとうキラキラ


母が伝え続けてくれている大切なことを、私も少しずつ息子に伝えていきたいと思います。


感謝の日ピンクハート



来月6/18は父の日ですねキラキラ