毎月のカレンダー作り。

4月と5月分桜カブト

いよいよ、幼稚園生活最後の1年が始まりました。
ついこの間、幼稚園に入ったと思っていたのに、、、もう年長さん桜桜桜
早いなーあせる

進級、おめでとうラブラブ
楽しく、そしてたくさんの学びが実りある一年になりますようようにキラキラ


・・・と、
昨日は、片付けしないで(散らかりすぎ)ふざけている息子、、、
思わず声を荒げてしまいましたアセアセムキー
心の余裕がなくなっている証拠だ、、、と自己嫌悪チーン

その後、片付けして、何もなかったように歌ったりふざけたりしている息子ルンルン

ママは、声を荒げてしまったことで凹んだ夜でしたもやもやガーン


進級式を終え、新学期がスタートしましたが、
分散登園のため、今日は我が子はお休みチューリップ
思いきり体を動かして、たくさん笑って過ごそうニヤニヤ


あっ、そうそう。幼稚園のママから教えていただいた子どもも使える酔い止め。
ぶどう味でドロップみたいだからおすすめよ!と。
今度、バス遠足があるので試してみようかな。
ゼリータイプもあるんですねびっくり