両親と息子と一緒にふらり熱海に一泊旅行

昨日は、熱海遊覧船 サンレモに乗りました
船に乗りたい!という息子の願いを叶えることができました

車酔いしやすい息子なので、船酔いしないか心配もありましたが、潮風を浴びながら、約30分間の遊覧を終始楽しそうにしていたので良かった
カモメの餌付け・・・船内で売られていた餌が、「カモメのえさ」と書いてありましたが、私たちも食べれるごく普通のかっぱえびせんでした。
↑じぃじにかっぱえびせんを渡す役に徹している息子
自分であげるのは怖いらしい

でも・・・あまりにたくさん寄ってくるので私も焦りました

お天気が良かったので、景色もよく見えて気持ち良かったです

ちなみに、この写真分かるかしら?
カモメの足が黄色とオレンジの子がいるのですが、違いは何??オスとメス?とか?

ちなみに、係の方に「遊覧船はいつ頃乗るのが一番オススメですか?」と伺うと、
「カモメが一番多く見れるのは今の時期なので、今がちょうどオススメですよ!」と
たしかに、、、
とにかくカモメさんが間近にたーくさん寄ってきました

よく見るとお目目が可愛いのね