きらハートご当地メシ 決定戦 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

マイケル さとネコ。さんもお召し上がりになられているんですね♪^^


●こずえさんへ

ありがとうございます☆

龍ヶ崎コロッケ優勝!!嬉しいです♪


●エースさんへ

見事優勝しましたね♪嬉しい~^^



きらハートシャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

呼吸って大切ですよね。私も運動不足なので心がけたいと思います。


●こずえさんへ

すごい!!毎晩のストレッチ!!私もかなり身体の柔軟性がなくなってきたので、意識して動かすようにしていきたいと思います。



きらハート片岡鶴太郎さんの個展「還暦紅」 のコメントのお返事

へっぽこオヤジさんへ

最終日に行かれたんですね♪素敵な個展でしたよね♪


マイケル さとネコ。さんへ

芸術の秋を楽しみました。^^

こういう時間っていいですね♪


●こずえさんへ

今年の秋は、芸術も美味しい味覚もたくさん楽しみました♪


8代(*^_^*) さんへ

ありがとうございます。嬉しいです。


きらハート旬の美味しさ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

美味しい味覚を楽しみました♪


●エースさんへ

エースさんも旬の美味しさを楽しまれていますね♪


●こずえさんへ

え~!!唇に!?びっくりですね!外で梨を食べることにトラウマになっちゃいそう!!


きらハートフルムーンウォーター のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

空を見上げる時間も大切ですよね♪

空を見上げて深呼吸^^


●こずえさんへ

お月様のパワーが身体に染み渡るようなきれいなお月様でした♪


●エースさんへ

パワー感じるお月様☆でしたよね♪


きらハート『Velnica』さんの展示会 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

素敵なものをみると気分が上がります♪


●こずえさんへ

本当にその通りでございます。大好きなメンバーとの時間が何よりです♪



きらハート茨城県産 秋の美味しいフルーツ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

茨城の美味しいフルーツに感謝です。


●エースさんへ

みずみずしさがたまらないですよね♪


●こずえさんへ

地元の空気をたくさん吸ったフルーツ♪感謝しながら頂ました♪


通りがかり喜久蔵 さんへ

つながりは全くありませんよ。

また遊びにいらしてくださいね♪


MASA さんへ

お久しぶりです!ライブ盛り上がっていますね~♪

MASAさんが熱く語ってくれていたのを懐かしく感じます。

これからも楽しい日々をお過ごしくださいね^^

千葉県も美味しいもの多いですよね♪

茨城と千葉は美味しい収穫物が似ていますよね^^



きらハートディズニーシー のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

何度行っても楽しめる夢の国♪^^♪


●エースさんへ

次回はランドのほうに行きたいと思います。

何度行っても楽しい~^^


●こずえさんへ

ディズニーは花火も楽しめていいですよね♪

楽しみがたくさんです。



きらハートSTAND BY ME ドラえもん のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

たまには友達と映画鑑賞!もいいですね☆観たあとにみんなで感想を話すのも楽しい時間です。


●エースさんへ

どこでもドア~♪いいですよね~^^


●こずえさんへ

私もここ最近特に涙腺がゆるんでいるのか・・・テレビをみているときもよく涙しています。

フィギュアスケートをみていても感動して涙したり、歌番組をみていても感動すると自然と涙が溢れてきます。涙腺はゆるまる一方なのかしら・・・笑^^;;


賃料削減コンサルタント藤木さんへ

ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね♪



きらハート短大仲間で のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

みんなで集まるたびに、彼女との思い出話に盛り上がります。


●こずえさんへ

このメンバーで集まると、短大時代の頃からか変わらない賑やかさ・・・

天国から「うるさいぞ~」っという声が聞こえてきそうです。


●エースさんへ

こうして定期的に集まれる仲間がいることに感謝です。



きらハートティーポット のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

出来上がったときの達成感!気持ちよかったです^^


●こずえさんへ

お湯を注いだら・・・きゃ~^^;;笑

今度はカップを作ろうと思います。



きらハートオーロラ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

香りだけでも癒されるほどの幸せな香り♪

美味しく感謝していただきました。


●こずえさんへ

親友にもお裾分けさせていただき、思い出話も聞くことができて素敵な時間となりました。

ありがとうございます。



きらハート『made of Organics』 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

身体を守れるのは自分自身。良い勉強になりました。


●こずえさんへ

環境にも繋がる普段から使うもの。

少しでも意識して生活していきたいと改めて思いました。



きらハートハロウィン のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

行事ごとにこうして飾りつけ☆テンションUP!!


●こずえさんへ

クリスマスも終わり・・・今年も残りわずかとなりました。

素敵な年末年始をお迎えくださいませ♪


●つうちゃんへ

ディズニーいかがでしたか?

夢の国で楽しい時間♪私も今年は1回でしたがディズニー行けてよかったです。



きらハートクッキー&パン のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

色々考えながら作るのって楽しい!次回はどんな味にしようかな・・・


●エースさんへ

ありがとうございます。

新たな味も挑戦していきたいと思います。


●こずえさんへ

父からも美味しかったよ~っと電話がありました^^

喜んで食べてくれる人がいるって幸せです♪



きらハートワインアパートメント のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

食べて飲んで話して・・・最高の時間です♪


●こずえさんへ

美味しいお料理が運ばれてくるお家・・・最高でした^^


健康ダイエットサポーター★YOSHIEさんへ

ありがとうございます。ブログ拝見させていただきます。

また遊びにいらしてくださいね。



きらハートショッピング のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

白いいですよね♪私も大好きです。


●こずえさんへ

ありがとうございます♪こずえさんも白お似合いになりそうなのに♪


●なおとさんへ

ありがとうございます。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。


●かおりさんへ

ありがとうございます。

ぜひまた遊びにいらしてください。

ブログお邪魔させていただきます!