都内では朝から降っていた雪雪の結晶


お昼過ぎくらいまでは積もらなそうな水分の多い雪だったのに、
だんだん大粒の雪になり、今は雪景色になっていますね雪or


私は予定変更にて、お家でゆっくりしていますキラキラ

これから帰宅する方はくれぐれもお気をつけ下さいね水玉


ベランダに置いてあるサンダルに雪がうまい具合にハートっぽく積もっていたので、

形を整えて、さらに放置していたら・・・

粉砂糖のようにふわっと覆われて、

まるでホワイトシュガーケーキみたいに仕上がっていましたハート↓

雪
・・・って中身はベランダ用のサンダルが埋もれているだけですが・・・笑^-^;

ハッピーバレンタインハート

さてさて・・・
ついつい寝不足覚悟で見てしまうソチオリンピックキラキラ

昨夜というか、今朝方のフィギュアスケート男子のショートプログラム、
羽生結弦選手の史上初めて100点超え!!13
素晴らしかったですねシャボン黄色

羽生結弦選手、高橋大輔選手、町田樹選手キラキラ
今日のフリーでの決戦が楽しみです!!13
がんばれ~!!13