カラオケでは必ず歌う、私の大好きなE.L.Tの持田香織さんが行きつけのお店!!

5LDK(フジテレビ)で放送されていた “お好み焼き もんじゃ 鉄板焼き 小麦”に行ってまいりましたニコニコ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-小麦店内
店内にはサインがたくさん☆
やはり舌の肥えた方々が行きつけとなるようなお店は気になっちゃいますよね~。
行ってみたい☆と自然とチェックしてしまうのです・・・音譜
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-小麦
まずはお好み焼き~ニコニコ
メニュー:「ねぎ×ねぎ×ねぎ」
ボリューム満点でした☆

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-小麦
そしてもんじゃ好きな私が選んだのは・・
メニュー:「カマンベール明太モチもんぢゃ」
これは、間違いなく美味しい!の一言☆

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-小麦
もんじゃがもう一品どうしても食べたくて、
「ねぎチャーシューもんじゃ」
チャーシューの味が際立っていてこれまた美味しかったです。

持田香織さんが100%注文率という「ぷりぷりエビマヨ」を注文し忘れた私・・・
なんてこった・・・とほほ・・・