新ブログにお引越ししたものの、まだなかなか慣れずに・・・

更新もままならずすみません汗

少しずつ頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします目


っということで、先日8/4と8/5で長野の上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部 と、上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部 へ、同事務所、なお美先輩の『ワインの夕べ』と題したトークショーの司会をさせていただく為に、行ってまいりました音譜


2日目の昼間、上田丸子のゴルフ場、18コースを初めて周り、(っていっても、私はプレイはしていませんが・・・なお美先輩のプレイにくっついて回ってみましたニコニコ

東京よりかは涼しかったかな~。

心地よい風がけっこう気持ちよかったですよグッド!

っとその長野での赤面事件あせるについて今日は書きたいと思います。


夜のトークショーの司会に備えて、一息つこうと、スタッフの席に座り、マネージャー(あ)が渡してくれたお茶を飲んだ次の瞬間、その事件は起きました!


まろやか梅
テーブルには、私の大好きな干し梅干がたくさんあるではないですか・・・ニコニコ

←これこれドキドキ見るだけで口がスッパクなるでしょ??

ガサゴソ・・・ビリビリ・・・パクリッ!!」

っと、口に入れようとしたその瞬間!!


「ピチッドンッ

隣に座っていたマネージャー(あ)が私のお手手を、まるでつまみ食いした子供の手をピチッとするように・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そう!その梅干しは、このたび往復の運転までしてくださったスタイリストのKさんと、ヘアメイクのMさんが買ってくださったものだった・・・あせる



梅干
私:「すみません~っ(>_<)」

Kさん:「どうぞどうぞ!なんなら、羊羹もあるわよっ(≡^∇^≡)

私:「ほんと、図々しくすみませんA=´、`=)ゞ


赤面の私・・・!(´Д`;)


なんで、あのときに限って「こちら、いただいてもよろしいですか?」という 一言を言わなかったのか・・・私としたことが・・・あせる
それにしても、汗を流したあとの、塩分とあの程良い酸っぱさは体がどんなに喜んだことかドキドキ
ほんと美味しかった音譜
Kさん、Mさん、図々しくいただいてしまって・・・ごちそうさまでしたっ!!
おかげさまで、体にアルカリ成分が入り、元気倍増になりましたアップ



そんなこんなで、マネージャー(あ)に母親かのような気を遣わせてしまったなぁ~あせる

っと思っている矢先・・・

視野の広いマネージャーは、私のワンピースにたれていたお茶と思われる滴を一生懸命拭いてくれてるぅ(^_^;)


もう、ほんと、うちの事務所のスタッフは、よく気がつく、気の回る人達ばかりなのですラブラブ
そんな中で育ててもらっている私は、ほんと幸せもの(≧▽≦)

これは仕事でお返ししていけるように、とにかく頑張らなくてはビックリマークですっ!!はいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上、赤っ恥事件でした。


この暑い日々が続くこの季節は、「梅干」で塩分も適度にとって♪

みなさん、ナツを乗り切ってくださいねニコニコ

私も、梅干パワーで頑張ります。な~んて♪


しかし、あの干し梅。。。美味しかった~ラブラブ