お久しぶりです。一年ぶりのブログ更新です。1年前と同じ写真。モッコウバラから(笑)


バラとクレマチスが、きれいに咲き出したので。



やはり↓あおいは、よく咲くバラだなぁと。


花もちもいい!お勧めのバラです。



庭のバラ ペッシュ・ボンボンは、今年もたくさん咲きそう。


今年はアーチ用にバラ レオナルド・ダ・ヴィンチを買いました。


クレマチスは、手間もかからないのによく咲くのがいい。






芍薬も2種類咲いた。



夏の花もボチボチ植えたので、また更新できたらいいなぁと。バラやクレマチスまだ咲いてないのがあるので!


お久しぶりです。



仕事のほうで移動があり、なかなかブログができない環境になりました。



新しい環境には不思議とすんなりと慣れました。







今までのようにはブログは更新できませんが、やめようとはおもってませんので、マイペースにやろうとおもってます。これからも、よろしくお願いします。

シャクナゲ、咲いてきました。


今年もたくさん咲きそう。



名前がおもいだせない花。たくさんの蕾ができて、花が咲いてきた。




この花色が、かわいい照れ

イベリスも咲いてきた。




面白い花ですね。

ローダンセマム、暴れてる。




ユーフォルビアも、暴れてるけど、花が咲いた。







お買い物マラソンで、なぜかヘメロカリスを、たくさんポチしてしまいアセアセ



アフタヌーン トラッフル


ハムレット


スーパーレイティブ


ドラゴンズオーブ


ドラゴンズオーブは、なぜか2株(^-^;

このなかから選ぼうとお買い物かごに入れといたの、寝ぼけてポチしちゃったんだろうな(笑)

最近買ったレウィシア。つぼみの段階だったのが咲いた。




白もかわいい。

ビオラは、満開。











鳥に↓狙われてしまいなかなか咲いてるところを見れなかったけど、やっとみれた。




かわいい(*^-^*)

ビオラと植えたエリカも、また咲きだした。




花かんざしは、花の咲く時期が長いけど、そろそろ終わりかな。



ガーデンシクラメンは、暖かくなりたくさん咲いてきた。



鉢のヒヤシンス。





ミニチューリップも咲いた。



アマリリスは、最初の1輪は終わってしまったけど、2輪目と3輪目がさいてる。




部屋で楽しめていいです。
スイセン、たくさん咲いてきた。

















まだ咲いてない品種もあるので、楽しみ。

庭の植えっぱなし八重のムスカリ。やはりおもしろい(笑)




今年植えたムスカリ。2種類。





これも終わったら地植えにしよう。

シャクナゲの蕾が開いてきました。




今年もたくさん咲きそう。

庭の整理のため鉢に移したイベリス。地植えにしてたから、かなり大きくなった。




こちらもたくさん咲きそう。花が終わったらまた地植えにしようかな。
大きな鉢に植えたけど、余裕ないので(^-^;

クレマチスも、そろそろ咲きそう。






暖かくなり、花が動きだしましたね。やはり花を見ると癒やされるね(*^-^*)