新潟へ… | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

新潟へ…

携帯だけが新潟へ行ってしまいましたあせるあせるあせる














私は高崎なのにぃ~~~~~~~~~~~~!!!!













スマホにしてまだ二日目ショック!ダウン















後厄の残り1ヶ月弱。
最後に発揮しすぎだろ!(苦笑)













ってか、最後ではないのかもしれないけど(失笑)













神様!どうか無事に過ごさせて下さい(笑)














そして、只今『サンコー高崎』店で実践中です!!!!!!














お近くの方は是非遊びに来て下さいねぇニコニコパー