今日はまた3月とは思えないほどの寒さですね・・・。

うちは息子たちが今年に入ってから風邪やらノロやらと体調不良が
続いており、今も先週からの胃腸炎で引きこもり生活が続いています。

本当に今年ほど、春が待ち遠しいことはないです・・・。

でも最近、昨日まで寒かったのに急に暖かくなって、
キャー着るものがないって焦ることがあります。

それと同時に前日まではムートンブーツを履いていたのに
いきなりサンダルを履く・・・ってこともあって、足裏の手入れの
不行き届きに恥ずかしい思いをしたことも・・・。

でも、今年は大丈夫!!


かかと・足裏の角質に削らない簡単な角質ケア!

ベビーフットイージーパックを試してみたので、
今の私の足裏はベビー並みの柔らかかかとなのです!

$まさとき日記-DVC00564.jpg

$まさとき日記-DVC00565.jpg


$まさとき日記-DVC00560.jpg

足首が隠れるくらいのビニール袋状のものに
液体が入っていて、それに脚を浸して
2時間待つのですが・・・

あんまり動けませんが、トイレに行ったり
飲み物を取りに行くくらいの移動はできます。

で、2時間後流して、その日は終わり!
あとは約5~7日後からぽろぽろと足裏の
皮がめくれてきます。

私は10日後くらいにはきれいになりました!

ただ、皮がむけている間は、え?水虫??って
思われそうなので、人前で裸足を見せる予定の
ある人は使用時期を考えないといけないかも・・・。

ちなみに私のママ友はベビースイミングに通っている
のですが、脱皮中のスイミングは周りの視線が気になり
落ち着かなかった、と言っていました笑

効果が出るまでにしばらくかかるので
今の時期にやっておくと春が来た時に
ちょうど良いかもしれないですね。

今年は急に春が来ても大丈夫、
堂々とサンダルが履けそうです。
あとは春物を買って春を待つだけ~ラブ


かかと・足裏の角質に ベビーフット

モニターに参加しています