長男を出産してからのこの3年間、

私自身、生活スタイルもそれまでとは

大きく変化し、メイクに関しても

かなり変化したと思います苦笑

でもずっと変わっていないのが、マスカラは
メイクしたら必ずつけるということキラキラ

むか~し、まつ毛の長さをほめらたことがあり、
その時から、まつ毛は大切に思うようになった、という
単純なきっかけなのですが・・・

なので、今までいろんなマスカラを試してきました。

そして、今回、出会ったのがこちらのマスカラ。

マスカラ 下地

こちらは「キングダム ツーステップマスカラ」といって
マスカラ下地が一本になっているのです!

下地でカールキープし、マスカラでボリュームと
長さを出すという理想的なマスカラです。

$まさとき日記-DVC00546.jpg


早速、使ってみます。

使用前
$まさとき日記-DVC00547.jpg



まず下地の方のブラシがこんな感じ・・・
$まさとき日記-DVC00545.jpg




意外とつきが薄いです・・・$まさとき日記-DVC00548.jpg

そしてマスカラの方
$まさとき日記-DVC00544.jpg

つけてみました。
$まさとき日記-DVC00549.jpg

んんっ!?

なんかあまり変化が見えませんが・・・。

とりあえず今回は就寝前で
2度塗りで付けてみただけなので
何度か重ね塗りをすると
もっとちゃんとカール力、ボリューム力
そして長さもちゃんと出るのだと思いますが・・・。

これ1本でつけま越え、とのキャッチフレーズ通りに
しようと思ったら、かなりの量が必要かも
しれませんね・・・・・・・

でもでも、これウォータープルーフとしての
威力はすごいですキラキラ

一晩、このままで寝てもまったくパンダ目には
なりませんでしたキラキラ

モニターに参加しています