こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夕暮れ~♪

 

 

小鳥たちはそろそろ帰る時間。

 

 

 

 

週の始まり月曜日(^◇^)の夜。

 

梅雨の空です。

雨がパラパラと降ったりしています。

 

 

今日も頑張りましたよね(#^^#)

 

朝の6時から用事で出かけました。

頑張りました~♪

 

 

 

自分の精一杯で頑張っていれば

明日もきっと大丈夫。

 

 

 

 

絵は・・・

2018.7月に描いたものです。

 

厚い雲間を・・・

星が流れてゆきます。

 

 

 

 

ユウスゲが(*'▽')

咲き始めました。

 

夕方咲いて、夜にはしぼんでしまいます。

 

父の山野草の盆栽だったユウスゲ。

地植えにしたら増えて

今年は沢山蕾を持っています。

 

今日は5輪咲きました。

 

 

嬉しいです(#^^#)

 

父も空から見ていることと思います。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり♡

ありがとうございます。