こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夜~♪

 

 

小鳥たちは夢の中。

 

 

 

 

木曜日の夜(^◇^)

 

 

 

絵は・・・

今日描いたものです。

 

「葉っぱと妖精♪」

ひらりひらり落ちてくる。

色づいた美しい葉を・・・

誰に見せようか。

 

 

 

浮かんだのは・・・

紅葉した葉っぱ。

 

描き進めてこの絵になりました。

 

 

 

 

美容室に行って来ました(^_^)

カラー・カット。

 

前回までは

ライラック色で染めていました。

 

今回は、インディゴにしました(#^^#)

 

 

カットもして、サッパリ~♪

 

 

 

 

どんな日でしたか?

 

どんなことも

いずれ・・・自分の糧になる。

 

何年後か???

何十年後か???

 

今はわからなくても。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。。

 

 

 

 

いつも見て下さり♡

ありがとうございます。