こんばんは(*^^*)

 

お疲れ様です。

 

 

夕暮れ~♪

 

 

小鳥たちは帰る時間。

 

 

 

 

水曜日の夕暮れ(^◇^)

 

 

秋ですね~(*'▽')

少し散歩してきました。

 

秋の花が咲いていたり♡

 

 

 

絵は・・・

2019.8月に描いたものです。

 

小さな赤い実。

こぼれて命をつなぐ。

 

 

 

 

先日。

気になる雲があったので(^_^)

写真に撮ってみました。

 

翼に見えました。

 

きれいだったよ~(*'▽')

 

 

 

 

さて

 

血圧の薬・等々。

朝食後に飲むのですが。

 

 

今日は飲み忘れているような(-_-;)気がする。

 

飲んだか??? 飲まなかったのか???

どうにも覚えていないのです。

 

 

なんだか調子が良くないので(>_<)

たぶん飲んでいない。

たぶん・・・たぶん・・・たぶん。

わからない。

 

 

今朝の事が思い出せない。

 

 

 

 

では

 

 

今夜もゆっくり休めますように・・・。

体調等に気をつけて下さいね♡

 

今宵も良い夢を・・・。

 

 

心あたたかく休んでください。

 

風邪などひかれませんように・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

いつも見て下さり♡

ありがとうございます。