気にしないようにする

夜にメロンを食べたからか夜中に4回もトイレに行ったトイレ

 

前に膀胱炎になって泌尿器科を受診した時に頻尿も相談したら

夜中に2回以上トイレに起きると早死にするって言われてると言われめちゃくちゃ気になったアセアセ

 

夜中にトイレに行ってたくさん出るようなら水分の取り過ぎと言われたけど

もうすでに暑くてお風呂上りにお水を飲んでしまうし睡眠導入剤も飲むので

夜中に2回はトイレに起きちゃうタラー

 

日中の水分がふくろはぎに貯まり夜間のトイレに繋がるらしいので夕方に足をあげるようにしてるあし

 

それなのに夜中に2回も3回もトイレに行くと余計気になって悔しくて悲しくなるので

もう気にしないようにするニコ

 

もちろん今まで通りに夕方以降の水分は控えめにし

夕方に足をあげて寝る前に体操もするけど

気にすると反対にストレスになるのでもう気にしないウインク

 

何回も起きてしまってもその分朝をゆっくり寝てれば良いし

水分を控えて熱中症になったら怖いしねカクテル