蝶尾が駄目そうです。 | ゴロちゃんのブログ

ゴロちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは〜。
本日2度目の更新です鉛筆





午後からも結局ダラダラと過ごしました笑い泣き




夜ご飯だけは外に出ました。めずらしくこの3連休初の外食です!






いつもの焼肉屋でいつものメニュー。間違いのない美味しさですっキラキラ




そして塩浴を再開した蝶尾ですが、ちょっと難しそうです








苦しそうに泳いでいますショボーンエラ付近の赤みが気になります。今はもうあまり動きませんアセアセ





エラ病なのでは。との判断で、注文したこちらが明日くらいに届く予定ですがちょっと待ってくれ無さそうな感じです。




愛着もありとっても可愛い子なので何とか持って欲しいのですが。。。もやもや




それではまた〜。