ローラ🐶さん

夕方病院行ってきました

原因は分からず。

お水飲んでないから

点滴と

吐き気止めの注射をして

薬をもらってきました

帰宅してからも吐いてねショボーン

なんでもいいから
とにかく何か食べさせてと。

美味しそうな高い缶詰を
あれやこれやと出しても
食べない

レオ君🐶も食べない
お前さんは元気なんだから
食べてください(笑)

で、ようやく
3缶目のササミスープ煮に
食らいつきました!

レオも(笑)

レオ君、今日は
ローラがご飯食べないから
レオ君も食べてないの。

ローラ、お水も飲まないから
レオ君も飲まないの

でもレオ君🐶は元気なのよ(笑)

とりあえず
薬を飲んだから
数日様子見ですね

早く元気になるといいね

ちょっと心拍が乱れるから
不安なのですが、、、



ローラ🐶看病してると
レオがヤキモチやいて
1人で暴れてるしね



で、今日の手抜き夕飯~は


ハンバーグ