おはようございます~


昨夜は
2人とも🐶
ゲージではなく
リビングフリーで
寝ました!

また夜中に泣かれて
リビング😴は
嫌なので。

無事、静かに
寝てくれました!


しかし

ババアの
睡眠時間
3月から🐶来てからね。
全く足りない
( ̄▽ ̄;)

先代レオ君は
ぐ~たらだったから
ババアが起きなきゃ
起きないから(笑)

ゆっくり寝れたのよ

学校ある日は
5時起きだけど

日曜日よ~
唯一、ババアの
朝は10時まで寝る😴が
なくなったのよ

睡眠時間足りないと
疲れるのよね

去年の夏に
胃をこわして
48キロあった体重は
年末には43キロになり
(๑-﹏-๑)

やっと最近45キロまで
戻したのに
また43キロに減った
...(lll-ω-)チーン

昨日なんて
42キロ代よ
ガ━━( ̄◽︎ ̄;)━━ン!

これで
夏をむかえたら

ババア

干からびた
ミイラゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

になるわ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

さ、今日も1日
頑張ろう!!!!!




昨晩の
手抜き夕飯~
シャケに
豚しゃぶサラダ
玉子豆腐
メロン

簡単~(笑)チョキチョキチョキチョキチョキチョキ