ル・ニコ・ア・オーミナミ@茅ヶ崎 | HARUCAFE

ル・ニコ・ア・オーミナミ@茅ヶ崎

カンパーイ!


先日母の誕生日だったので茅ヶ崎のフレンチ『ル・ニコ・ア・オーミナミ』さんにいってきましたー!

百名店ですよー!
ずっといってみたかったんです^^ 

もうね結果からいってさいこーでした♡

前菜

ヤバくないですかー!?
こんなに色んな種類乗ってるのはじめてかも!
美しすぎるー!

盛り付けのセンスが良すぎますね♡
どれもおいしいし


この前菜だけでずっと飲めそう笑

温菜

あわびのなんちゃら笑
玉ねぎソースが甘くてあわびが恐ろしく柔らかくてびっくり!

お魚料理

なんだっけ魚ww笑
とにかく言えるのがこんなにふっくら焼けないよね!
だからフレンチって素晴らし!

お肉料理

豚のロースト

豚分厚っ!
肉食べてる感がすごいけどまわりの野菜で相殺されてまったく罪悪感はゼロ笑

てかフレンチ食べにきてる時点で罪悪感とか考えちゃいけないよね笑

デザート

ココナツのアイスだけどサッパリしてていい!
母のはバースデー仕様にしてもらいました^^ 

このハッピーバースデーのチョコはヴァローナのビターのを使ってるらしくておいしくて!
母全部崩して食べてた笑

お茶菓子

「ちょっといいとこ」のレストランはデザートの後にお茶菓子まで出るんですよね^^ 

この1つ1つの焼き菓子もおいしかったなー!
接客も素晴らしかったしオールマイティ!

ちょっと背伸びした甲斐があるな笑

フレンチとかめっちゃ久々にいったけどやっぱたまのご褒美いいものですねー^^

とにかく盛り付けがキレイだからフレンチ好き!
さすがにこれは真似出来ないけど笑
いい刺激になった^^ 


Have a nice day!