魚金醸造@渋谷 | HARUCAFE

魚金醸造@渋谷

昼飲み♪
さいこーすぎる!


渋谷マークシティの『魚金醸造』さんにいってきましたー!


魚金ね、前からいいいいとは聞いてたけど初めていったんです^^


噂通りよかったー!



お通しがホタテのクリームコロッケでしたよー!
手が込んですごーい! 
ウマーい♡


よだれ鶏とかポテサラとかつまんでビール飲んで
 
お目当ての


お刺身の玉手箱!
何点盛ってあったんだろー
よゆーでフレームアウトしちゃう迫力さ!


牡蠣までついてる!
どれもおいしー!

で、
刺身といえばいっちゃうっしょ


日本酒へ♡
 
突然やってきた日本酒ブーム!
この日は栃木の【鳳凰美田】ていうのを飲みました^^
日本酒は名前で選びますwあと辛口であること!

やっぱ刺身×日本酒=最強だわ!

なんで私この世界もっと早く知らなかったんだろ笑

ただ心残りがね昼から飲める場所探してて魚金に行き着いたわけで、閉店1時間前滑り込みで入ったわけでこのご馳走を45分くらいで平らげなきゃいけなかったことw
めっちゃ急いだよね笑
だから正直ちゃんと味わえなかったー泣

日本酒以外にもクラフトビールもあって何時間でも居たかったわー笑

飲み足りないからもう一軒いくかー♪


Have a nice day!