7月6日【サラダ記念日】~魚介のパレットサラダ | HARUCAFE

7月6日【サラダ記念日】~魚介のパレットサラダ

この味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日

 

昨日はサラダを食べましたかー?

なんてw俵万智さんのこの詩が好きで、何故か毎年この日に備えサラダに力を入れる私^^

 

サラダ記念日の詳細につきましてはこちらから→(7月6日【サラダ記念日】

 

さて、今年はちょっと豪華に!

 

 

魚介のパレットサラダなんぞ作ってみました!

 

 

野菜たっぷり

魚介もたっぷり

 

サラダだけどご馳走♡

 

今回はソースやドレッシングも拘って左は茄子のソース

中央の魚介にはアンチョビドレッシング

右は我が家のバジルソース!

 

ちょんちょんして食べる笑

 

 

あれも盛りたいこれも盛りたい!でちょっとごてごてし過ぎたけど笑

盛り付けも楽しかった♡

 

やっぱりこーゆうアートなことするの好きだな^^

 

特にフレンチとか見た目が綺麗で繊細だからいろいろ勉強したいと考えてたりw

 

さ、今日は七夕!

だからあれを食べるかな♪毎日を大切にしたい!カタチにしたい!記念日オンナです笑

 

 

 

Have a nice day!