お姑さん | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はお姑さんの都合で…

 

お昼前に激安スーパーに買い物へ。

 

私は先に買い物終えて、レジで会計し…

 

お姑さん待ちしてたんです。

 

お姑さんが会計を終えて、カートを押してきたので…

 

エレベーターのボタンを押して…

 

エレベーターに乗り込んで…

 

お姑さんが乗るのを待っていたら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

お姑さん、サッカー台にある濡れ防止の袋を…

 

グルグル巻いて、取ってたんですよねぇ。

 

私の他にもエレベーターに乗っている方がいたのに…

 

正直恥ずかしいから早く来て!!

 

『お義母さん』って叫びましたよねぇ。

 

お姑さん、慌ててエレベーターに乗って来ました。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

今日お姑さんに…

 

 

お姑さん側にある蛇口のホースを交換したことを伝えたら…

 

早速、使ったお姑さん。

 

新しくしたホースを気に入ったらしい。

 

今日、激安スーパーの後に…

 

新しく出来たヤオコーに行ってきたお姑さん。

 

なぜか苺を持って我家に登場。

 

我家、冷蔵庫に苺が入っております。

 

食べたいのに…

 

義妹から昨日貰ったシャトレーゼのお菓子…

 

賞味期限が明日まで。

 

食べるものがいっぱいで苺を食べられずにいるんです。

 

お姑さんが去って…

 

暫くゆっくりしてから…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて、お散歩へ。

 

帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

雨戸閉めて、後はのんびり。

 

二代目のご飯の時間…

 

娘は寝ていて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

私が二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

夕ご飯の支度です。

 

今日はアジの開きを焼いて…

 

ナスの生姜焼きを作って…

 

午前中に作っておいた豚汁温めて…

 

炊飯器のタイマーセットで炊いたご飯を盛って…

 

娘と2人ご飯。

 

食後はメジャーリーグ観戦。

 

さぁ~

 

明日はなぜか娘がお弁当を持って行くって言うので…

 

早起きして、お弁当作りです。

 

頑張って早起きしようと思います。