義妹 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は春分の日でお休み。

 

なので、寝坊しました。

 

起きて、娘も起こし…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯機回して、身支度整えてリビングへ。

 

ミニチュアダックスフンドの二代目…

 

ペットシートの上で大・小して待っていました。

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで片付けて…

 

1階の雨戸開けて、支度して…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ。

 

相変わらず、車があると我家の敷地に…

 

電動自転車の後輪をはみ出す宇宙人の隣人。

 

私は勝手に侵入されるのが嫌なので…

 

近々対策を取らせてもらおうと思っています。

 

自転車の置き場所を変えろよ!!

 

って思うんですけどねぇ。

 

これぐらい許されるだろう…?

 

って思うかもしれないけど…

 

他人の敷地に入るな!!

 

常識だと思うんですけどねぇ。

 

( ̄‥ ̄)=3 フン

 

お散歩を終えて、帰宅し…

 

娘から朝ご飯を貰って喜んで食べる二代目。

 

手洗い&うがいして…

 

洗濯洗剤や柔軟剤や漂白剤を詰め替えて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

朝ご飯を準備していたら…

 

洗濯が終わる音がして…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで2回目の洗濯機回して…

 

朝ご飯の準備して…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

朝から1人でバタバタ。

 

娘は何もせずのんびり。

 

イラッてしますよねぇ。

 

娘と一緒に朝ご飯を食べて…

 

2階の雨戸開けて…

 

洗濯物を部屋干しして…

 

なかなか起きない主人を起こし…

 

昨日部屋干しした洗濯物を畳んで、片付けました。

 

主人が支度して、仕事に行ったので…

 

洗面所とお風呂場を掃除して…

 

車庫にある私の電動自転車のバッテリーを…

 

付けに行ったら…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

お姑さん宅の車庫に義妹の車がありました。

 

お姑さんと義妹は…

 

私が気付いていないって思っているみたいですが…

 

嫁の私、気付いています。

 

だって、夜にお姑さんが車庫から…

 

庭側の駐車場に車を移動させるって…

 

どう考えても誰かが来るからだし…

 

夜に麻雀大会はしないから…

 

義妹が来るって直ぐ分かりますよねぇ。

 

今回も挨拶もなしに来て、帰って行った義妹。

 

ε-(。・д・。)フー

 

2回目の洗濯物も部屋干しして…

 

2階を掃除機掛けてたら…

 

お姑さんが義妹の車でお墓参りに出かけました。

 

お彼岸だから…?

 

トイレ掃除して…

 

1階も掃除機掛けて…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

ようやくのんびり。

 

お姑さん、30分ぐらいで帰宅して…

 

庭側の駐車場に停めた車を車庫に移動させてました。

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

義妹は帰って模様。

 

今朝…

 

こちらのホースが届きました。

 

庭側の駐車場の車もなくなったので…

 

あると邪魔で今使っているホースを庭にある倉庫に…

 

持っていけない状態だったので…

 

これで新しいホースに交換して…

 

使っていたホースを片付けられます。

 

これ連結部分がないので…

 

水漏れの心配もないと思います。

 

お姑さん…

 

蛇口を止めないで使うので…

 

水漏れしていたんですよねぇ。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

自分で水道代払わないからって…

 

迷惑な話ですよ!!

 

( ̄‥ ̄)=3 フン