ダビング | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

今日は朝から…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

あっちこっち行っています。

 

まず駅前にある銀行のATM巡り。

 

終わったら歩いて、スーパーまで行き…

 

ちょっと買い物して…

 

歩いて帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

お昼は娘が帰って来るのが遅いので…

 

お昼ご飯は先に1人で食べて、色々やっていたら…

 

お姑さんが我家に登場。

 

その直後に娘が帰ってきたので…

 

娘にお昼ご飯にレトルトカレーを出して…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

お姑さん激安スーパーに買い物へ。

 

我家のDVDデッキ…

 

HDがいっぱいになってきてしまい…

 

激安スーパーでBlu-rayを買って来ました。

 

激安スーパーでお姑さんからハーゲンダッツのアイス貰いました。

 

(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

 

白内障の手術して、昨日保険金が振り込まれたらしい。

 

なので、ハーゲンダッツのアイス買ってくれたんです。

 

帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで買ってきたものを片付けて…

 

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

今度はドラックストアへ。

 

ティッシュのストックがなくなったので…

 

丁度今日からティッシュが特売だったので…

 

買いに行きました。

 

明日…

 

お姑さん、麻雀大会開催するらしく…

 

我家の車庫を使うらしいので…

 

そうすると私の電動自転車が出せなくなりそうなので…

 

明日はドラックストアに行くなら歩きになるので…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

だったら今日買いに行きますよねぇ。

 

ドラックストアから帰ってきたら…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

今度は洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

ε-(゚д゚`;)フゥ…

 

ようやく一息。

 

今日、主人が急遽出張になったので…

 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

帰ってこない!!

 

ベッド1人で占領して、寝れるし…

 

明日お弁当の為に早起きしなくて済む!!

 

嬉しいけど…

 

やらなきゃいけないことがまだまだある私。

 

今は、DVDデッキに貯まっている番組を…

 

買ってきたBlu-rayにダビング中。

 

今のデッキ…

 

3時間番組を20分ぐらいでダビングしてくれるので…

 

本当助かります。

 

まだまだダビングしなきゃいけない番組が山積み。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

娘、ドラマ大好きで…

 

今期のドラマ4本も録っているので…

 

あっという間にHDがいっぱいになっちゃうんです。

 

それプラス…

 

キンプリやNiziUが出ている番組があったら録るので…

 

放って置いたら…

 

録画出来ない状態になっちゃいます。

 

いつも20時間以上録れるようにHD空けているのに…

 

この間、録画出来る時間が5時間で…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

焦りましたよ!!

 

娘よ…

 

番組を録画するのは全然いいんだけど…

 

見終わった番組はさっさと消して欲しい。。。

 

母はダビング作業に大忙しです。

 

さぁ~

 

お散歩の時間までちょっとのんびりします。