そんな | 遥か彼方に飛んでいきたい

そんな

そんな彼なら捨てちゃえば?



今日は、映画映画をみてきましたぁ☆彡

タイトルが面白い



そんな彼なら捨てちゃえばって

なかなか言えないよね


そういえば
最近、ある人に

同じようなこと言われたっけ(笑)



男って、優しいのか残酷なのかわからない




4年って長い間

好きな人がいるの


でも振り向いてはくれない


ある人曰く

私は女として見られてない


だって


ショックで号泣しちゃった



映画の中にも

男が本当に好きな女なら自分から行動する

って言ってた



チューもハグも手だってつながない


私に興味ないわよね







わかってても
好きな気持ちを止められない



どうしたらいいの?