BIRTHDAY CAKE | 醤油の背骨

醤油の背骨

2005年8月4日~8月25の間に遭遇した不思議な旅と出会い。そこからはじまる醤油の背骨。

お誕生日ケーキ昨日は友人の誕生日でした。


いつもお世話になってるのでケーキを焼こう!と思い、バースデーケーキ作成。


久々にデコレーションケーキ作りました。


スポンジはちょっと焼きすぎて硬くなってしまいました…


デコレーションは最初、苺と友人の大好きな

バナナだけにしようかと思いましたが、たまには

カラフルなのもいいかなと思い、とりあえず家に

あるフルーツで飾ってみました。


苺、バナナ、グレープフルーツ、キウイ、

プラム、ブルーベリー、ミント…。


こういうデコレーションは初めてしたんですけど、ネットで色々見て参考にしました。
皆さん、上手ですよね~。私ももっと精進しなくては…!!!


あ~~デジカメほしいー。もうこのデジカメ限界…。
一眼レフ欲しい~~~。


今私が持ってるデジカメと同じ機能のものを買おうと思ったら5000円もしないで買えそう。
当時は3万ちょいしたけど…もうだめだぁぁぁぁ!


父ちゃんが人に一眼レフやってなければなぁ~何であげたんだよぉぉぉ!