カウントダウンは突然に⁉ | 呑気な嫁の独り言

カウントダウンは突然に⁉

前回の受診でデカドロンを4mgから8mgに増量したが効果は感じられず

痛み止めを開始しても、痛みは治まらず

薬を飲むために無理して食事と水分を摂らなきゃならないので悪心

食欲なし  排便なし

大人の事情で、近くの掛かり付け病院を受診したのが火曜日と水曜日

オキノームを、どんどん服用するよう勧められる
服用するも、効果は数十分程度


どうにもならない
時間外に病院へ連絡しても、対応は分かってる
受付け開始時間に合わせてアポ無し受診(良い子は真似しないでください)

総合案内で事情を説明→緊急受診枠で受付け→処置室へ

順調な流れです


腹部と胸部のレントゲン撮影指示ですが、処置室のベッドが硬くて痛み増強中
どうしてもレントゲンを撮らないと診断出来ないと言われ、ここでオキホームを飲ませる
10分ほど休んで、いざ出陣

場所、分かりますね〜。奥様、行ってきてください

(あら、職員さんが連れてってくれるんじゃないんだ←心の声)


待つこと数十分、書類を確認するふりをして私だけ主治医に呼ばれる(2度目なので動じない)


結果は!?





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
肝臓肥大
肝臓が腫れて周りの臓器を圧迫して痛みが出ている
肝臓と腎臓の状態が悪い

内臓の機能が低下しているということは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
残された時間は週単位だと思ってください


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いきなり短かっ❕




夏までは持たないそうです