お久しぶりの投稿になりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今年はまだまだ暑くて…あせるドクロ

寒くなる気はあるのでしょうか…?真顔笑笑


きっともうすぐ秋🍂が来るはずですが!笑


シーズンオフだからといってダッシュフットジェルはそのままにせず注意注意注意

ちゃんとサロンで落として下さいねお願い


放置をすると伸びてしまった爪からトラブルを招きかねません!!🙅‍♀️


手の爪も💅足の爪も、切り方、整え方が難しいのですが…💦

正しく整えないと爪本来の役割が果たせません🙌あせるあせる


お爪の形としては☝️

丸っぽい形か四角かと思いますが、形としては四角が良いです👏✨

適正な長さ形に整えたbefore/afterです🦶



フットケアやお爪のカットの際などに、どの位でカットすべきかやどうするべきかなどをアドバイスをさせて頂いています看板持ちハート


巻き爪などは痛くなってから…汗

どうにかする方法を探す🔍方が多いのでDASH!DASH!


早い段階で自分の足🦶にトラブルがないかを知って頂けるので♪


足元から健康のサポート☆

フットケアをするのがおすすめですラブラブ!!



公式LINE↓

https://lin.ee/43r2fFA


ホットペッパー↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000625128/


#所沢ネイルサロン#所沢ケアサロン#狭山ヶ丘ネイルサロン#狭山ヶ丘ネイル#ハンドケア#ネイルケア#ネイルケアサロン#深爪#爪育#ネイルケア#巻き爪#陥入爪#自爪育成#爪のお悩み#角質ケア#狭山ヶ丘駅

/変形爪/トラブル爪/入間/三ヶ島/飯能/狭山/武蔵村山/ネイルケアサロン/所沢ネイルケアサロン/