ニベア花王株式会社様からいただきました。

ニベアUV ウォータージェルEXを発売前にお試しさせていただきました。



年中使っている日焼け止め、今年の日焼け止めはどうだろう?と期待していました♪̆̈

こちらの日焼け止めはみずみずしくうるおいを感じるテクスチャーでのばしやすいのでささっと付けやすいのが嬉しいです♪̆̈
消えるようになじむ、というのがわかるような気がしました😌









SPF50+/PA++++

海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめされている日焼け止めでこれからの季節に活躍しそうだなぁと思いました♪̆̈

顔、からだに使えて化粧下地にも使える♩
今日はこちらを使用してそのままファンデーションを使用して、下地を忘れてしまってましたが、これで良かったんだ、なんて思いました笑 時短になります♪̆̈

鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー

せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)

優しいほのかなフローラルアロマの香り𖧷優しいいい香りです𖧷˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。♬。*:.𖧷˳˚


気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈