ダフト&ドフト ヘア&ボディーミストをいただき使用しています。



韓国のパフューム製品系で大人気のブランド。

🍑💐ピンクブリーズ
🖇️SIGNATURE BODY MIST PINK BREEZE
 ‎ ‎ܰ ‎ トップ ܱ  レモン、ライラック
 ‎ ‎ܰ ‎ ミドル ܱ  ピーチ、ピンクピオニー、アプリコット
 ‎ ‎ܰ ラスト ܱ  ホワイトシダー、ホワイトムスク




𓊆 薄いピンク色の風の香り 𓊇 といわれているこちら。やさしいピンクを思わせる香りが素敵です
◌˳˚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。♬。*:.◌˳˚



💜ドゥ・ブラン
🖇️SIGNATURE BODY MIST DE BLANC
 ‎ ‎ܰ ‎ トップ ܱ  ベルガモット
 ‎ ‎ܰ ‎ ミドル ܱ  ジャスミン、フリージア
 ‎ ‎ܰ ラスト ܱ  ムスク




𓊆 暖かい日差しが照りつける余裕のある週末の午前 𓊇 といわれているこちら。
穏やかな中にもシャキッとするような大人な香りが素敵
◌˳⚛˚⌖.。‎(ღˇᴗˇ)。o.:*˳⚛˚



どちらも休日に使用しています♪̆̈香りがキツくなくて、子どもと一緒でも気にせず使えて嬉しいです♪̆̈

香水の代わりに、香りが必要な瞬間にいつでも使えて、ボディや髪だけでなく香りが必要な空間やテキスタイルなどにも使用できるようです。
量もしっかりあるので普段使いしやすいですね♪̆̈

寝る前に寝具につけて寝たりもしたいなぁ😌💭

昔、産後に、ほぼ香りなしみたいな生活を送ってた時期がありましたが、香りは大事ですね。あの時はちょっと神経質だったかも。。

厳格なフランスの ‘ EVE BEGAN ’ 取得で肌の健康はもちろん、成分と環境を考慮した持続可能なボディパフュームミストとのことで、色々と前向きな気分になれるのが嬉しいです♪̆̈




気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈