モイストラボ 薬用美白BBクリームをお試しさせていただきました。
 


コンセプトに、

隠すだけのメイクは卒業、
時代は「肌改善」ファンデへ

悩みを隠すだけではない、「肌改善ファンデ」

とありました。

いい時代になったなぁと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠




ナイアシンアミド配合でシワ改善、美白※ の効果が期待できそうなBBクリーム
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

SPF50  PA++++

のびがよく薄付きながら少しマットでカバー力があってとても気に入っています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

マットだと気になるうるおいですが、モイスチャーマグネット、ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン、3種のセラミド配合でうるおい成分もしっかり入っているのが嬉しいです。






パッケージデザインが以前のものからスリムなパッケージに変わったようです。スリムでシンプルなので可愛いしポーチに忍ばせやすいです♪̆̈

気になる方はぜひチェックしてみてください♪̆̈