にゃー以外のモチーフはこちらの本より





髪暗くしましたにゃだいぶ前からみたいだけど流行ってるみたいだからね。

テレビ見たらまおみんも暗くしてるし一緒やぁ(*^ω^*)

すごい違和感だけど旦那さんにいいよって誉められた(*^ω^*)



ただいまの近況は…


宝石紫施設にいるおばあちゃんに花のクロスステッチ刺したい。

宝石紫父に刺したいクロスステッチある

宝石紫お義母さんに刺したいクロスステッチある

宝石紫お義姉さんに刺したいクロスステッチしおりある

宝石紫自分用に刺したいクロスステッチしおりある

宝石紫自分用に夏物の刺したいクロスステッチある 

宝石紫まだやってないクロスステッチがある
(旦那さんからのプレゼントクロスステッチキット)
(フェリシモのレースクロスステッチキット)

宝石紫友達にもクロスステッチしおり刺したい

宝石紫弟にも刺したいクロスステッチあった



あががががーなくきゅんっなくきゅんっ




そして資格取得のための勉強始めました
本



好きなブロガーさんがいつもいーっつも食べててめちゃ推してるファミマのバニラクリームサンドクラッカー買ってみた音譜いきなり2個買いしたよにゃ美味しーにゃ


画像お借りしました



昨日は成人式の着物の子見かけた。素敵♡

テレビで見たのだと今はこんななのー!?*って時代は変わったなぁって思いました。

一回り過ぎてるもんね当たり前かぁ笑