だんだんと過ごしやすくなったけど

昼間はまだまだ

マスクで汗かく私です。

 

最近周りの友人のインスタグラムをみていたら

結構旅行に行っていたりするのですが

 

もう行ってもいいかなぁ??

 

おちびが居る私とってもとっても葛藤しています。

 

そんなこんなで今日は

朝から出張マッサージ委員会の研修に行っていました。

 

今日は40代後半のエステティシャンさんで

『わたし要る?』

ってかんじな技術をお持ちの方だったんやけど

 

一応研修してきました。

 

出張マッサージ委員会は結構ガチで昼間に

エステやらマッサージ屋さんで働いてる方が多い。

 

セラピストの頃はそれが未経験から入っていった自分にとって

ものすごくプレッシャーで

何回も何回も事務所に行って

事務所の人形を相手に練習したりしてました。

 

今日の新人さんは風俗も経験されてる

きれいなお姉さんで

 

わたしもこんなふうに若々しく年を取りたいなぁって思える

お姉さんでした。

 

やっぱりキレイしか勝たん。

 

そんな感じで今日は体力使い果たしたから

寝ます♬