最近寒くて寒くて☃️❄️ * 肌は乾燥するし、お腹空いていっぱい食べちゃうから顔は浮腫むし。。。笑 * 笑いごとじゃないです!! * 職を失うかもしれない大ごとです!! * だから、ずぼらな私でも大丈夫そうなオールインワンゲルを見つけてきたよ☺️💕 * 化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、保湿クリームがこれ1本なの❤ * なんてらくちん🎵✨ * そしてキャップも付いてるから、何処へでも持ち運べるの💝 * あと、洗顔も一緒に揃えたよ😍😍😍 * 泡立ちも良いし、使ったあともつっぱらないし、何と言ってもやはり無添加なのは大事💓 * 洗顔したあと、何もつけなくてもしっとり🙆✨ * 洗顔のあとにオールインワンゲルを使ったら、このコンビは最強です❤ * #MARQUEPAGE #マルクパージュ #スキンケア #オールインワン #洗顔 #石鹸 #無添加 #化粧水 #乳液 #美容液 #保湿クリーム #下地保湿 #潤い #美肌 #乾燥 #美容 #shin #女子力 #働く女性 #子育てママ #ずぼら女子

吉野 晴香さん(@haruka7.14)がシェアした投稿 -